人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだものだもの

visselkobe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

動物園に行けてません

昨月九州遠征に行ってから・・・動物園に行けてません007.gif
まあ、仕事が忙しくてなかなか休みがなかったり、クルマ選んでたりでバタバタしていたのですが。
ここ3~4年のうちでは、一番長いブランクかもしれません。

今日は、王子か天王寺にでも行こうかと思っていたのですが、昨日ガンバ戦を万博で見ていたハーフタイム中『今から会わない?』のうれしい電話。
ヴィッセルの試合終わってからでいいよ、と言ってくれたのですが、決定的な3点目を入れられてしまったので、スタジアムを早めに切り上げ。
茂木ーニョの絵に描いたようなヘディングシュートと、ヨシトのゴールが見れたからもういいや053.gif
三宮のベルギービールのお店でおいしービールを堪能した後は、アタシの家に場所を移して、2時すぎまで楽しい話に花を咲かせる。

そんなこんなで朝起きてみたら、11時・・・動物園はまた今度だな。
夕べはホントに楽しかったからいいかぁ!016.gif
今日はのんびりお休みして、疲れを取ろう。来週のリュックサックマーケットの準備もしなきゃナ。

木曜日には、お弁当持って王子動物園。
平日お昼間の穏やかな動物園は、お弁当作って行くのがよいのです。
動物園に行けてません_c0198421_13422253.jpg

↓ 『人気ブログランキング』のカウンターになっています。下のリンクをぽちっ!と押してくーださい!
人気ブログランキングへ

by tom_oki1108 | 2009-09-13 13:47 | 徳山動物園


<< 秋田遠征けってー!!!      なんだかセレブ >>