人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだものだもの

visselkobe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

LAST STAGE

神戸ハーフマラソンの記録用DVDに使う候補曲を選ぶために、ひたすらyou tubeから使えそうな楽曲を聴きこんでいたら、偶然高校時代に大好きだった歌がupされているのを見つけた。

何年ぶりに聴いたんだろ?
あのころこの歌を弾けるようになりたくて。
必死で聴きこんで、必死でギターを耳コピしたよな。
・・・なんてね。しみじみ思い出しながら。

久しぶりに、弾いてみたら。

いつの間に錆び付いた弦で 薬指を切りました。

狭いステージの上でいつも かわいた心癒すために
作り笑いを売り物にして 一杯の水とひきかえてきた

休むことも許されず俺は なんの為に心を削ってきたのか
時を唄い夢を叫び 気がつけば冷たい風の中

黄昏の街に夕日が沈む まるで燃え尽きた愛のように
Loneliness I cry for everyone
涙あふれて

ラスト・ステージ もう二度と
愛の唄は歌わない

でもきっと俺はいつまでも 君の心の中で歌っているだろう
この熱い魂が 静かに燃え尽きるまで

ラスト・ステージ きっといつか
君にもう一度会えるきっと会える

ラスト・ステージ その時まで
愛の唄は歌わない

LAST STAGE_c0198421_20551884.jpg

人気ブログランキングへ

by tom_oki1108 | 2011-02-04 21:12 | のいち動物公園


<< 新発見♪      恵方巻き >>