けだものだもの

visselkobe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

ガンダーラ

なんだかとっても聴きたくなって。
またYou Tubeで音源を探して。
便利になったよね。ホントに。
思えば4歳の時に生まれて初めて買ってもらったレコードなんだよね。
4歳児にレコードの取り扱いは分かんないから、テープに落としてもらって、それこそ擦り切れるくらい聴いたよな。
これでアタシの音楽人生が決まってしまったかもしれない。
三つ子の魂百までってのはホントだね。
今じゃ思わず、ギター抱えてカポ付けて、必死で音拾いながら。35年前じゃありえなかったけどね(笑

でも今でも。
いや、今だから。
理想郷くらい、探してもいいかと思って。


そこへ行けば どんな夢も かなうと言うよ
誰もみな 行きたがるが はるかな世界
その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう? 教えて欲しい

in GANDHARA GANDHARA. They say it was in India
GANDHARA GANDHARA 愛の国 GANDHARA

生きることの 苦しみさえ 消えると言うよ
旅立った 人はいるが あまりに遠い
自由なそのガンダーラ 素晴らしいユートピア
心の中に生きる 幻なのか

in GANDHARA GANDHARA. They say it was in India
GANDHARA GANDHARA 愛の国 GANDHARA

c0198421_22132192.jpg

↓ 『人気ブログランキング』のカウンターになっています。下のリンクをぽちっ!と押してくーださい!
人気ブログランキングへ
[PR]

by tom_oki1108 | 2011-04-13 22:17 | とくしま動物園


<< ボクにもちょうだい      やっぱり親子だね >>