けだものだもの

visselkobe.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )


2012年 01月 16日

今日はお休み

ちょっとどん底まで、落ちてます。
今日は毒吐いてしまいそうなので、今日は何も書けません…。
[PR]

by tom_oki1108 | 2012-01-16 21:19
2010年 10月 09日

だー!!!

白浜って、e-mobile圏外なのねー°・(ノД`)・°・
写真載せられない…°・(ノД`)・°・
[PR]

by tom_oki1108 | 2010-10-09 21:51
2010年 08月 12日

緊急事態

パソコンが、悲鳴を上げてしまいました。
まったく動かなくなってしまいました。
写真は外付けのハードディスクで管理していたので無事ですが、動物園のデータベースや神戸市のボランティアで撮っているスポーツイベントの写真のオリジナルデータが・・・。
最悪、全部オシャカです。
このページも、しばらく更新できないかもしれません。
本気でちょっと泣きそうです・・・。
[PR]

by tom_oki1108 | 2010-08-12 21:16
2010年 05月 31日

癒やされてきました。

ちょっと世俗を離れて、日光まで。
足を延ばしてきました。
周りには、鳥とサルとシカの声。それ以外は雨音しか聞こえない。
露天風呂からは、シカの親子が目の前の谷を下っていくのが見える。
そんなペンションで。
とても暖かいペンションのご家族に迎えていただき、おいしい料理とお酒をいただきながら、充実した休日を過ごしてきました。

ゆったりした時間の流れの中で、とっても久しぶりの開放感。

もう感謝の言葉でいっぱいです。
ちょっと遠かったけど。行ってよかったな。

今日のけだものは、そんな感謝の気持ちを込めて。
ペンションの飼い犬のありちゃん。
とっても人懐っこいありちゃんは、レンズを向けると近寄ってきてしまうのでなかなか写真を撮れなかったのですが(笑
ありがとうね。ありちゃん。
今度は紅葉の時期くらいに。また絶対行きたいな。
c0198421_228270.jpg

↓ 『人気ブログランキング』のカウンターになっています。下のリンクをぽちっ!と押してくーださい!
人気ブログランキングへ
[PR]

by tom_oki1108 | 2010-05-31 22:10
2009年 09月 24日

今日載せられる写真はありません

悪意を持って人を陥れようとする人間が、私は大ッキライです。
ましてや私だけでなく、私の大切にしている人の心をも傷付けられてへらへらできるほど、私もお人よしではありません。
でも、悔しいが何もできない。
悔しい気持ちと無力感で、昨日からいっぱいになっています。
そんな心境で載せられる動物たちの写真を、私は持ち合わせておりません。

たぶん明日からは。
割り切れると思います。割り切ろうと思います。
ただ、今日は。
怒りの気持ちと無力な自分を残しておくために。

写真を載せない『けだものだもの』をここへ残しておきます。
[PR]

by tom_oki1108 | 2009-09-24 19:06