人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだものだもの

visselkobe.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

ほめられた♪

土曜日は、ヴィッセルのサポーターで、いつもこのブログを見ていただいてる友だちのご家族とで忘年会。
韓国料理を堪能しながら、マッコリのおいしかったこと♪
サッカーの話を始めとして、いろんなお話ですっかり盛り上がってしまいました。

そんな中、このブログの話にいたって。

『文章うまいよね』

ほめてもらっちゃいました024.gif

いや・・・本人はあまり考えずに、写真を見たイメージで、あるいは書きたいことがあるときは、そのテーマに合わせて写真を選んで、つらつらと書いてるだけなんですけどね。
でもそう言っていただけるのは・・・正直うれしかったり恥ずかしかったり・・・012.gif

でもね。
もっともっと褒めてやってください。
褒められて伸びる子なんで・・・・011.gif
ほめられた♪_c0198421_21414568.jpg
   
↓ 『人気ブログランキング』のカウンターになっています。下のリンクをぽちっと押してくーださい!

人気ブログランキングへ

 ~~~~作者からお願いごと~~~~~

ここ数日、年賀状用で使われるのでしょう。トラ関連の用語で検索されてこのブログへたどり着いておられる方が急増しております。
私自身、動物園をお客の一人として訪れて利用させていただき、そこで撮った写真を公開させていただいております。
ですので、私のあずかり知らぬところで、もしも自分の撮った写真が一人歩きしているとなると、やはりあまりいい気分のものではありません。
年賀状などで写真を使われるときは、鍵コメで結構です。一言残して言ってください。あるいは、「こんな写真がないか?」とリクエストがあるようでしたら、できる限りお応えいたします。一度ご相談ください。
販売も行っておりますので、よろしければ下のサイトをご覧になっていただき、そちらからご購入ください。

http://pixta.jp/@kedamonodamono/buy/

by tom_oki1108 | 2009-12-07 21:57 | 広島市安佐動物公園


<< もうすぐクリスマス      今宵、あなたの夢枕に・・・ >>